09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Make.Body.Sense. ~カラダからココロへ~

福岡と東京を拠点に、オリエンタルダンス、ボディワーク、ムーブメントのレッスンやワークショップ、イベント等を主催してます。またロハス的ボディワークのスキルフルタッチ(筋膜リリース)もしています。ロルフィングと同じリリースを暖かい手でじんわりと緊張を溶かし緩めます♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ホメオパシー個人相談 


先日久し振りにホメオパシーの個人相談に行ってきました。ホメオパシーとは日本語で言う同種療法で、代替療法のトップと言われるもの。限りなく自然でエコ、一番古いであろう自然療法です。ヨーロッパでは漢方みたいなもので保険も使え、古くから親しまれています。体のケアからトラウマ、難病とされるものも含め、症状の要因となった発端や心情から辿りケアしていくもの。20代前半に心身共にひどく体調を壊した時期にホメで救われて以来、現在は1年に1~2回定期的に専門家のホメオパスにみてもらっています。

私が行っているセンターではクォンタムゼイロイドという量子力学的波動測定のマシンがあるんです。いろんな病院の検査で分からなかったものもこれで不調が分かりレメディを処方してもらっては治ってきました。測定だけでなく気の流れほかケアもしてくれるのが特徴。個人相談ではこの測定データを元に1時間問診を重ね必要なレメディを膨大な種類から選び出しオリジナルに処方してくれます。

いただくのは朝昼晩などに飲む約1ヶ月分。砂糖粒で1回1粒なのでとても美味しくて楽。小さなこの粒の中にいろんな波動がそれぞれに入っていて効くから不思議です。昔はかなりマニアックなものでしたが、最近はファッション誌にも特集されるんですよね。自然で優しく最先端とされてることに驚きを覚えつつ、良い形で日本に浸透していくと良いなと思っています。



Posted on 2007/11/20 Tue. 10:41 [edit]

category: Homoeopathy

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mbsyuki.blog50.fc2.com/tb.php/89-1c8f5913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

